記事一覧

ハイボール290円は15日(土)が最終日!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

お盆期間は、色々な人がきますね。
いつもと違う顔ぶれで、家族などと来てくれる人。
帰省しに来る人、帰省してきた人。
実に観光の人も多いです。
単身赴任の方は家族が遊びに来るパターンもありましたね。
今日の夕方あたりからUターンラッシュも始まるようなので
皆さんお気をつけて移動してくださいね。

このお盆も過ぎると、北海道の夏もそろそろ・・・ですね。
ですが、この夏まだまだ思い出作れていない方!
今日と明日はまだお盆でお休みですから、思いっきり外出しましょう!!!
そして、てまひまのハイガーデンもあと本日限り!
http://www.katoshoten.jp/temahima/osusume/
1杯290円の懐に優しい時間も15日(土)限りですから、
記憶なくなるくらい飲んでいってくださいね!