記事一覧

まさにTHE北海道!!!!からの金曜日のお約束!!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。
先日、知り合いのフェイスブックに心踊る写真があったので頂きました!
ファイル 102-1.jpg

なんだか、ほのぼのしますよね??
改めて、自分は道産子なんだな~と実感しました!

さてさて、明日は金曜日!!!
お約束のランチタイムにカツカレーが登場します!
ファイル 102-2.jpg

カツカレーファンの皆さま、GW前に是非!
まだ、食べたこと無いかたにも辛口のカツカレーおすすめです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
新メニュー始まって・・・
なんだかアジフライってこんなに人気あったんですね~。
アジ以外にも、新しいものありますから皆さんお試しあれ~。

新人の龍之介が、旬のニラたっぷりのチヂミを焼いてくれますから
スタミナつけたい方は是非!!!
『鉄板ニラチヂミ』・・・550円なり!