記事一覧

甘海老きたーーーー!!

ちょっと雨降りで心配しましたが、
甘海老入荷しました!

ファイル 96-1.jpg

まだ鮮度がよく、身の弾力がいいですね!
ぷりぷりとはこういうことだな、という歯ざわりです。

透明感もよく、美味しいですね。

数に限りがありますので、本日早めにいらしてくださいね!

春の味覚は宴会プランから!本日は活の甘海老入荷予定!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

春の味覚は宴会プランから始まりました!
ファイル 95-1.jpg

山菜や春カツオ、ホタルイカなどご用意しました!

春は比較的、旬の短いものも多いので歓迎会など多くなる
この時期に是非いかがですか??
ホタルイカは生で届いていますよ~。
ファイル 95-2.jpg


□■□■□■□■□■□■
本日、活の甘海老入荷予定(積丹沖から)です!
甘海老は少し寝かしたほうが甘味が出ると申しますが・・・・・

透明感のある鮮度のよさも捨てられない!!!

いやぁ、楽しみです僕が(笑)
時化なきゃいいですね。
殻むき大変ですが、頑張りますね~。

入荷しましたら、写真アップしますね!