記事一覧

てまひまの『春メニュー』始まりました!!!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です!

春メニュー始まりました~。
ファイル 101-1.jpg
色々と春の食材取り揃えました!

ファイル 101-2.jpg
7月頃まで旬が続く『あじ』ですが、この時期は型がかなり
大きいですね!
30cmくらいはあって、生のままアジフライにするので
身も柔らかく、ジューシーです。
下味の塩味だけで充分に美味しく頂けます!!!

ファイル 101-3.jpg
定番といってもよい『春カツオのたたき』秋のカツオは脂ののりが
良いのですが、
春のカツオは逆にサッパリしていて、タタキで頂くなら断然は春の
サッパリ感がいいと思います!

そのほか、にも色々あって書ききれません・・・・

連休中も連休前もどうぞ宜しくお願いします!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゴールデンウィークは!!!!
最終日の5月6日はお休みです。
それ以外の祝日は全て15時~営業しております。
http://www.katoshoten.jp/www/yasumi/gw.html
お得なセットもご用意いたしました!
http://www.katoshoten.jp/temahima/gw/

ゴールデンウィークは、てまひまへGO!!!