記事一覧

ランチのお鍋と、ほろ酔いセットが一新です!

皆さん、今日は日がでて昨日よりは暖かくてよかったですね。
日陰や風がふくとやはりちょっと寒いかも!!!

今日のてまひまのランチは暖かお鍋が登場!
『鶏塩しょうが鍋』です。
生姜も効いていて温まりますよ~。
ファイル 14-1.jpg
もちろん、ご飯も小鉢2品もついて680円!!!
ボリュームも満点です。

小鉢でおでんも用意しましたので、皆さん是非!!!


そして、昨日からおでんメニューも始まりましたので
ほろ酔いセットも一新しました!
おでんも付いてお試しやすくなってますよ。
ファイル 14-2.jpg
19時までの入店の方限定ですが、ちょっと位過ぎても大丈夫ですから
【ホームページ見たからお願い!!】と強気でせめて来て下さい(笑)

10月も折り返し!
寒さなんか吹き飛ばして、頑張っていきましょう!!!