記事一覧

調子に乗って・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
最近地下鉄に乗ることも多く、サピカ使っていましたが
人と話すとスイカが良いと。
そして、大事な時に残高足りなくなるんでオートチャージに
したいと思って、10年ぶりにネットバンクを使おうかと思ったら・・・

銀行名も変わってるし、色々設定などめんどくさくなっている最中です・・・・

皆さん、こんなめんどくさい事やってるんだなと思うと
地下鉄をアップルウォッチで通り抜けていく若者を少し尊敬できるようになりました。

何とか1年以内にそうなりたいと思っているので、得意な方はレクチャーしに来てください。

ここはひとつ人助けだと思って!
いや、介護レベルの可能性もあるので、気長に宜しくお願いします。

調子に乗って・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
最近地下鉄に乗ることも多く、サピカ使っていましたが
人と話すとスイカが良いと。
そして、大事な時に残高足りなくなるんでオートチャージに
したいと思って、10年ぶりにネットバンクを使おうかと思ったら・・・

銀行名も変わってるし、色々設定などめんどくさくなっている最中です・・・・

皆さん、こんなめんどくさい事やってるんだなと思うと
地下鉄をアップルウォッチで通り抜けていく若者を少し尊敬できるようになりました。

何とか1年以内にそうなりたいと思っているので、得意な方はレクチャーしに来てください。

ここはひとつ人助けだと思って!
いや、介護レベルの可能性もあるので、気長に宜しくお願いします。