記事一覧

昨日は、偶然、下川町の人が来てくれました!!!

ファイル 810-1.jpg

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日はいつもお世話になているお客さんが新入社員を連れて来て
くれましたが、まさかの下川町出身の好青年!!!

転職し、この春から一丁隣でお仕事されてるとの事。
年は離れていますが、同郷特有の距離感が良いですね。
その人西9丁目、僕西10丁目、11丁目にも一人います。

わずか人口3000人くらいの町なのに、この3丁の中に
3人もいるってすごい密度だと思うんですね。

というわけで、出会いの4月ということもあり下川町、道北の方
バシバシとり天狗に飲みに来てください!!

今度、札幌下川会というのがあるようなので一度顔出してみようと
思います!!
おじいちゃんばかりだと言ってましたので、『おじさん』を
増やしたいと思います!!