記事一覧

入学式シーズンですね!そしてGWもすぐ!!

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。
世間では入学式シーズンですね。

今日、弁当を売っていても派手な髪型でスーツという若い子が
沢山歩いておりました。

この辺は専門学校も多いので、また若い人たちでにぎわいますね。

新生活、楽しんで欲しいと思います。

この春、異動などで札幌を離れた方も近況報告など来ており
皆さん、頑張ってくださいね!!!

そして連休などの機会に、また札幌には遊びに来てくださいね。

ちなみに、とり天狗のゴールデンウィークは・・・・

4月
29日(木祝)ディナー営業13時~23時
30日(金)ランチ11時~15時、ディナー営業15時~24時

5月
1日(土)ディナー営業13時~23時
2日(日)休み
3日(月祝)ディナー営業13時~23時
4日(水祝)ディナー営業13時~23時
5日(木祝)ディナー営業13時~23時
です。

札幌で過ごす方は、宜しくお願いいたします!!!