記事一覧

便利なのか、不便なのか・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

スマホって便利ですが、慣れてしまったというか
もうスタンダードなので無くしたり、壊れたら一気に不便ですよね。

僕の携帯も結構古いのもありますが、難点が2つ

①充電問題
②カメラ問題

充電しずらく電池が無くなり易く、写真が撮れない・・・

もう変えるしかない!!

ですが、三つ目の問題。

携帯を変えるのって大変じゃないですか??

なんとか番号や、データの移動、バックドロップ違った
バックアップ・・・・

なかなか覚悟が決まらず、周りの人はみんな『SEに変えなよ』と。

仕事以上に僕を悩ませる携帯問題。

やはり宣言するのが大事ですよね。

はい、決めました!
春までには機種変更します。

あれ?長いですかね??