記事一覧

10月は秋って感じしますね~!!

皆さん、こんにちは!

中川です。

10月は秋って感じがしますよね??
なんとなく風も冷たい日が多くなってきて
スーパーとかにも急にカボチャやサツマイモが目立つようになってきますね。

あっ、私サツマイモ焼くのが少しだけ得意です。
食べたい方は前日までに言って頂けたら、ご用意しますよ。

安納芋の時期になったら、オススメでやってみようかな~??

なぜかって??

昨日で、約3年働いてくれた『たけちゃん』が上がってしまい
天狗の男性陣の顔面偏差値が下がる~と100回くらい言われたので
なんとか足止めしたいじゃないですか(笑)

これ以上オヤジのオアシスにしない様に、色々と挑戦していきますね~。

なので、秋の美味しいもの探し続けますよ~!!!!