記事一覧

まだ夏は続きますよ~

皆さん、こんにちは!
中川です。
一度涼しくなりましたが、今週は暑い日が続くようですね!
まだまだ夏は終わらない、ってとこですね。

残り少ない夏日を満喫するには、休日にアクティブに過ごすか
仕事帰りにビールで喉を潤すかしか知らないので、皆さんには
圧倒的に後者をオススメします!!!

ビール以上の爽快感を求めている方は・・・・

やはり、『天狗レモンサワー』ですね。
ファイル 653-2.jpg


そして、今月いっぱいは道北の食材一杯用意しているので
是非どうぞ~♪
ファイル 653-3.jpg


下川も良いけど、最近『東川町』が気になっています。
東川町出身の方いたら、天狗に来て自己申告お願いします。

先日、勢いで旭岳のふもとまで行ってきました!!!
ファイル 653-1.jpg