記事一覧

今年のお盆はどこいきますか??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

そろそろお盆ですが、皆さん予定は決まっていますか??

聞くところによると、意外とまだ決まってないという声が多いですね。
帰省するのも気が引けるし、どこか行っても人が密集してるから・・・と。

なんだか、キャンプ場も例年以上の盛り上がりのようで・・

ネットでは、最近よく聞く『オンライン帰省』ですって。
帰省でもなんでもない気がしますが・・・

うん、こりゃいつも通りの生活が一番ですね。
なので、皆さんこんな時こそバンバン休日出勤して残業代稼ぎましょう!!!
仕事が一番!

まるふじもランチやりますし、天狗も弁当やってますし
欽ちゃんも早めに開けちゃいますし、てまひまは柔軟に対応してくれると
思います!!!

あっでも墓参りいける人は、きちんと行った方が良いですね。

これだ!という楽しい過ごし方考えている人は教えてくださーい!