記事一覧

こんばんは

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

今日は火曜日!

という事で、火曜、金曜にいるかいないかのレアスタッフ
「タケ」さんが今日ほ出勤しておりまして

僕とタケさんの2人で平成3年、4年生まれの

とり天狗Hey!Say!JUMP

で営業しております!

皆さまこの中々無いコンビでの営業を是非楽しみに来て下さいませ!

ファイル 557-1.jpeg

ファイル 557-2.jpeg

殿

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

昨日ブログを更新し忘れていました、、
地味に楽しみにしていらした方、申し訳ございません🙇

志村けん
亡くなっちゃいましたね、、、

コロナ肺炎に負けてしまうとは、、

全国にあれだけの笑いを届けるって、凄いですよね。

「笑う門には福来る」

あれって本当で
笑うと細胞が活性化されて免疫力が上がるんですってね!

多分志村けんの過去の映像とか番組とか沢山流れるでしょうから
それ観て笑って、免疫力上げてコロナに負けない体を作りましょう!!!

僕はバカ殿が好きだなぁ✨✨