記事一覧

皆さまお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

いやいや、あいつ凄いですね。。
あまり正式名称を言葉に出すとムカつくので
ちょっと名前変えて話しましょうかね、、

うーんの
コ、コロ、、
コロ助!笑笑

そのコロ助なんですけどね

防ぐってか
予防方法は風邪予防とかと一緒だって言うじゃないですか!

って言葉ビタミンしぇーですね、ビタミンしぇー(ビタミンC)

という事は!

とり天狗で

とり天狗自慢のレモンサワーは
美味しいし、コロナ対策だし最高ですね!

皆さんレモンサワーを飲みに来て下さい!!

ファイル 539-1.jpeg

どこかで見た様な写真ですね。笑笑

写楽、ブログの日!です!

お疲れ様です!

コロナブームが若干落ち着いてきた模様に
私感じます。

免疫力をあげた方が
いいとニュースにあり白湯飲んだり
ビタミンをとったりとしていました❤️

が、それはガセです!
とニュースが流れ、どっちやねん!とう事であります
ま、どっちでもいいやであります

ファイル 538-1.jpg
ファイル 538-2.jpg

そんなことをおもったのであります

とり天狗は今日も営業しております!
深夜3時までとロングらんで営業いたしておりますので
よろしくお願いします!