記事一覧

写楽、ブログの日!です!

明日はばれんたいんでーでございます

小学4年生の時
同じマンションに住んでいたゆうちゃんと
クッキーを作りました、バターに対して異常な量の小麦粉を
入れたので水分が皆無の激まずクッキーが出来上がりました。
発酵の時点でタネにヒビがはいってました。

バターを買うお金がなかったので
マーガリンで代用したのがいけなかったのか。
ゆうちゃんはお金もちだったので
バターを大量につかってなんならかわいいデコレーションを
してとても美味しいそうなクッキーをつくっていました、しっとりしていました。

それ以来お菓子作りをしておりません。

私は潔くバレンタインデーは鳥さんをたくさん焼いて
通常営業でありのままスタイルで頑張ります
とり天狗のバレンタインといえば半身ぐらいにしたいですね♪

漫画です♪

ファイル 526-1.jpg
ファイル 526-2.jpg

ガンガン焼き、絶賛発売中です!
事前予約がマストです♪

それでは、今夜もとり天狗の夜にお待ちしております♪