記事一覧

ほっこりな話題をさがしてみた

寒さに耐えるより
体の内側からあたためてみよう
身がしばれるなら心から
今日も雪がすごぴよですね

ヤフーニュースをみても暗い話題ばかりで
これはあかん!ほっこりするブログのネタを収集しに来たのに
これじゃしばれてしまう!

ということで
こんなマニアックなネタを

ファイル 524-1.png

その名もおでんで熱燗ステーション
インパクトのみのネーミングセンス
東京の両国駅での催し
駅で熱燗とおでんをたしなむという
非常にマニアックなイベントでございます。

ファイル 524-2.png
とても楽しそうです🐥

札幌も苗穂駅あたりでやらないかなあ
マニアックですよね
お店となんにも関係がないのですが・・・(笑
ガンガン焼きのコースのおでんが地味に好評です

それでは今夜もとり天狗の夜にお待ちしてます♪
(最近このフレーズをはやらせようとしています、私(笑))