記事一覧

くーりすーまーすがーことしもーやあーてくっるー

皆さんこんばんは!

とり天狗の龍之介です!👺

めっちゃ寒っ!!!!!!!!!

ヤバいぜこれは、、
こんな寒い日は僕の爆笑トークで体を温め、、、
違う違う!!!

とり天狗の温かい料理で身も心も温めませんか?(o^^o)✨

そしてですね、タイトルがわかりずらいかもしれませんが
今年ももうすぐ終わってしまうわけですよ!

という事はですね、クリスマス🎄ももうすぐって事ですよ!
ということはこういう風に連想できますよね

「クリスマス」→「ご馳走」→「チキン」→
「とり天狗でクリスマスパック買って家で食べよう!イブはこのクリスマスパック買って25日はとり天狗に来て食べて飲んでみんなでワイワイ二次会まで、夜3時まで盛り上がっちゃおう!なんならイブもクリスマスパック買ってからとり天狗行っちゃおっかな!」

まで皆さん連想できると思います👍

めちゃくちゃお得なとり天狗の「クリスマスパック」
そして二次会も宜しくお願いします!!!

更に二次会コースは一次会で丸かを利用してくれたお客様のみ
500円割引ですよっ!!!

す、すっげぇ、、、

なので天狗で一次会→そのまま二次会コースで延長
のパターンも500円割引!!!

すっげぇえ、、、

クリスマスパックの予約もじゃんじゃん受け付けてますよー!!!

ファイル 452-1.jpeg