記事一覧

おペットボトル

皆さんこんにちは!!!

とり天狗の龍之介です!!!

な、な、な、な、なんっと!!!!
今日も営業してます!!!!
イェーイ٩( ᐛ )و✨

しかも15時オープンです!
もう営業しておりますイェーイ٩( ᐛ )و✨

千春さんが入り口で歌ってお出迎えしておりますよ👨‍🦲✨


ところで皆さま、あまりオーダーが入らないんですが
かなりお得なドリンクメニューがあるの知ってます⁈

これ↓↓↓↓↓
ファイル 450-1.jpeg
ファイル 450-2.jpeg

丸かで大人気の「玄米緑茶」がもう焼酎と割られてペットボトルに入ってます!

このなんとも言えない素朴なメニュー(笑)
これがいいんですよ〜
店が忙しい時には飲む方も待ち時間がかからないし
スタッフ側も助かります正直🙇‍♂️✨笑

肝心な量ですが
大体4〜5杯とれます!
グラスで頼むと一杯¥350ですから

一本¥980のペットボトルを頼んだ方が確実にお得ですよね!!!

是非一度頼んでみて下さい!