記事一覧

雨ですし

皆さんこんにちは!
とり天狗の龍之介です!

今日はあいにくの雨、、、☔️

オータムも人出てないですねー💦
こんなに雨降ってたら仕方ないか

無理矢理オータム行ったのはいいものの、全然テンション上がらんし
飲み直したいなぁ〜

なんて方いらっしゃるんじゃないでしょうか⁈⁈

そう、そうなんです!!!

そんな時にとり天狗は営業してるんです!!!

しかも15時から!!!
ファイル 420-1.jpeg

更に更に!

カラオケが出来ます!!!
いつも22時スタートですが様子みて今日は早めに始めちゃおうかなと✨✨

二次会、三次会に
とり天狗で美味しいカボスサワー、ハイボール飲みながら
みんなでワイワイ カラオケしましょーう🎤٩( ᐛ )و

早い時間からこんなに楽しめるとり天狗に
是非皆さまお越し下さいませ!!!