記事一覧

写楽、ブログの日!です!

みなさん! 暑いですね!
でもすぐ秋がきますね 
季節の変わり目にぴったりの私の好きな言葉を
一句

「旬の走りと名残は、いいですね」
うむ、武士さながら一太刀の言葉の潔さ
この時期に当てはめるとしたら・・・
「秋の走りと夏の名残」といったところでしょうか

しぶいですね・・・Tかさん。


さて、昨日更新できなかった
漫画の更新です!

ファイル 412-1.jpg
ファイル 412-2.jpg

常連さんの中の素敵なおじさまが
「しゃらくぅ〜、かぼすんの時期だなぁ〜」
と話してる最中に・・・


あ、かぼすんいたな・・・と。
ごめんね・・・君の存在を忘れていたよ

そんなわけで43話めです!はい(笑

きょうもとり天狗元気にえいぎょうしております!