記事一覧

ノォォオ!!!

こんにちは!
龍之介です!

泣泣泣泣泣泣

社長も「トップギア!」で紹介してくれた
中川マネージャーと僕で日曜日に頑張って書いた看板が、、、

ファイル 396-1.jpeg

青だけでろでろ、、、、

しかもこの青だけめっちゃ固くて時間かかるし
僕らかなり苦戦したんすよー!!!

なのに何故青だけ、、笑笑
笑えないよっ✋💥

塗り直しまーす泣泣泣

はい、ちゃんとしたメニューはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ファイル 396-2.jpeg

今月末までですよー!!!

お待ちしております(o^^o)⤴︎⤴︎

忘れてしまって

お疲れ様です!
龍之介です!

人間色々と勉強して生きていくうえで
忘れなくてもいい気持ちまで忘れてしまう事があるなと思います。

僕なんかは人によく「熱さ」とか「情熱」が足りないと言われます
その昔、僕も野球少年⚾️だった時は
三振くらったら次の打席ではぜったいに
「初球スタンドまで運んでやる」
って気持ちで、雄叫びをあげながら打席に入っていたりしてたんですけどねー、、、、

そういう負けん気とかの気持ちすら、押し込めてしまっている自分がいるのもわかります。

もっと熱くなれ自分!!!!
って思ったりします、最近。