記事一覧

てばってば

みなさんこんにちは!
とり天狗の龍之介です!!!


今日もたまらなく暑いですね!
みなさん食欲ありますか⁈


無くなりがちですが、食べないと倒れますよ!←まじで!!
僕も昨日帰ってご飯食べようと、座った20秒後に寝てしまって朝を迎えておりました、、、


無理やり食べないと!!!

この前社長が買って下さったコールドスプレーですが
また違う物を社長が見つけてくれて、購入したんですが、、、
こんなにでっかくなっちゃいましたぁ!!!笑笑

ファイル 378-1.jpeg

お客さんにもプシューして差し上げます👍✨

暑くなったら言ってください👍👍👍

こんな日はとり天狗の手羽先片手に
レモンサワーグイイイイっと!
いっちゃいましょう!!!!!

お待ちしておりますっ!!!

ファイル 378-2.jpeg