記事一覧

たけちゃんまん

みなさんこんにちわー!!

季節の変わり目、体調崩されたりしてないですかっ!?
わたくしはばっちり風邪を引きました。。
どうも、とり天狗ブログ初登場のさとかです(*^^*)

最近のとり天狗、ちょっと変化が起こっています。
イケメン担当と言われております、
(あ、中川マネージャーではないです。笑)
たけちゃんが。

なんと先週からキッチンにて仕込み、お料理を作り始めているんですー!!
元々カフェで働いていたたけちゃんは、お料理もできるんです。
食べるのも大好きで大食いなので、自分のためだけに食べたいものをしっかり自宅でも作っているという・・・私にも作って欲しい。
(食費がめっちゃかかっていて困るほどらしいです。)

写楽にはまーだまーだかないませんが、これからたけちゃんがキッチンを一人で回す日もそう遠くないかも!?

本日の営業も17:00~24:00まで。
お席まだまだご案内できますのでぜひ、みなさんキッチンのたけちゃんを見にいらしてくださいね~!!!
お待ちしていまっす!!

ファイル 301-1.jpg
たけちゃんの顔・・・