記事一覧

写楽が研修から帰ってきて・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日から、写楽がまるふじで2日間の研修を終えて
天狗に戻ってきました!!!!

中『写楽、研修お疲れ様だったね。どうだった??』
写『ランチとかスゴイ良い雰囲気でした』
中『そうか、見直らわないとな』
写『やっぱり、白木さんが一所懸命なので皆応援したいんだと思います』
中『白木と働いてどうだった?』
写『白木さん、仕事中はカッコいいです。飲んでるときと違って、仕事中はイケメンでした』

ファイル 296-1.jpg

白木の仕事に向かう姿勢など、色々と影響を受けて戻ってきました。
白木、ありがとう!!!