記事一覧

今度は台風ですか・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今度は台風24号がきているようですね。
なんだか、今年は災害が多くて大変ですね。
全国的、皆さん十分に気を付けて過ごしてほしいと思います。
前回の教訓を生かして、準備なども早めが良いですね。
決して過剰にならないようにも。

話は変わりますが、そろそろ年末の準備が始まりますね~。
今日もスーさんと忘年会の打ち合わせしたりと・・・
あっという間に年末が来てしまいますね。
いつも思いますが、1年は本当に早いなぁ、と。

そう思うと、夏と同じくらいに秋を満喫するのも一瞬ですね。
11月の後半は、秋なのか冬なのかわからない感じですし・・・

食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!と秋は色々は顔を持っていますが
食欲の秋推しで行きましょう!!!