記事一覧

夏はまだまだ終わらない!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

札幌はなんとなく、涼しい日が多くなって夏の終わりを感じる頃ですね。
とはいっても、本州ではまだまだ30度以上の日が続いているようですし
甲子園も8強やら4強やらで、まさに佳境を迎えていますね!!
何より、学生たちは夏休みの真っ最中ですもんね。

となれば、まだまだ夏を感じて多いに遊びましょう!!
という話です。
週末だの、平日だの小さいことは気にせずに飲みたいときに飲む!飲みたくないときにお誘いがあっても、付き合いを大事にして飲む!
8月末までは、『夏なんだ!!』と言い聞かせてアクティブに行きましょう!!!

という事で、今月もまだ折り返し!!
8月はテンション上げにとり天狗にいらしてくださいね。
お盆休みのお土産話も沢山お待ちしております。