記事一覧

渋滞始まりましたね??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日あたりが帰省ラッシュ始まってますね!
地元に帰って過ごす方は、是非ともゆっくりしてくださいね。
いつもの生活と違い、故郷の時間はなんともゆっくり流れてる感じが
しますよね。
僕の場合は、田舎過ぎるからかもしれませんが・・・・

この間に、十分に充電してお盆明けから思いっきり仕事して
そして飲みに出る!!そのための助走期間と思ってリフレッシュしてきて
くださいね。

それでも意外と家でゆっくり派の人・仕事あります派の人もいると
思いますので、そんな方は是非とり天狗へ!!!
日曜以外は休まず営業してますので、お待ちしてますね~♪