記事一覧

日本初 オリジナルバーガー本日よりスタート

ファイル 564-1.mp4

みなさんこんにちは一条まるふじの白木です。
本日より たくちゃんと自分のコラボ企画
(実は去年のタピオカもコラボってた)
チャイニーズ黒酢チキンバーガー
鶏もも肉をカリっとあげてスペシャルマヨネーズと万能黒酢たれ サラダ たくちゃんの全粒粉バーンズでサンドしたどこにもない ここだけの味。
似ているものは昔函館にへっぽこ新○旅行行ったときに喧嘩しながら食べた気もしますが 
おっと 思い出したくないのを思い出したした。

朝食と ランチでチャイニーズ黒酢チキンバーガーセットも販売します。
セットのドリンクで
スタッフ中で飲める杏仁作ってくれって(れくが)ずっと言われてたので重い腰をあげ試作中です。
出来上がりましたらまたアップします
多分明後日出来ます

ちまたでチーズカフェとかチーズ絡みの台湾ドリンクわりと流行ってますね。 昨日初めて飲みました。
ラフィラと狸小路で飲ましてもらいました。
結構旨いですね 大変参考になりました。
よそ様からヒントももらったことでハンバーガー同様
オリジナルメニュー楽しみにしてください。

ハンバーガー朝 昼 晩 いつでも食べれます
宜しく御願いします