記事一覧

免疫力高めてコロナに負けるな 4

ファイル 556-1.mp4

みなさんこんにちは一条まるふじの白木です。

今日もランチ沢山のお客様ご来店ありがとう御座います。
こんな時期だからこそたくさん食べて頂きたいものです。まるふじ当面の間 朝から弁当販売してます。
コンビニ弁当なんて食べてもダメです。
あれゃー添加物でできてます。あんなの食べるならまるふじの「日替わりパワー弁当500円」食べて下さいませ。
今日は麻婆炒飯弁当でした。 明日はあんかけ焼きそば弁当500円です。まるふじに来たくてもこれなかった!
食べたいんだけど嫁がうるさくて人混み行くなというかた 弁当買って下さい。 自分は皆さんの出勤前朝7時に
店にいます! 予約でもいいし 先に買って持って帰るなら少々時間もらえれば作れます。ちなみに明後日弁当は 野菜炒めと炒飯弁当です。
本日のお惣菜 緑黄色野菜のトマト煮300円 トマト医者要らず!豚ガツのニンニク醤油炒め380円 力のつく料理! 低温調理チキン 350円 たくちゃん作りました。
いやはやまさか家から低温調理マシンを持ってくるとは思わなかった。
鶏むね肉は実にしっとり柔らかで 鶏肉に対しての塩 ヒマラヤピンク岩塩使用してますね この岩塩には少量 硝酸ナトリウムが含まれててこれが ハムっぽくしてくれますし たくちゃん曰くほんのり赤みをおびて美味しそう  とのこと 
実際うまいです テイクアウトにもどうぞ
本日も宜しく御願いします!