記事一覧

免疫力高めてコロナに負けるな 3

ファイル 555-1.mp4

みなさんこんにちは一条まるふじの白木です。
コロナウィルスを蹴散らすこの企画も3回目となります。
まず 本日のお惣菜 豚ひじき炒め380円 豚肉に下味を付けてひじきと炒めました。鉄分は一説によると牛乳の10倍といいますね。
牛乳一リットルとひじきと100グラムどちらを取るのかはさておいて これうまいです 中華で使わない食材もたまにはいいですね。
小揚げ納豆焼き 200円 納豆に葱 醤油 芥子を入れて混ぜ混ぜ あげに入れて網焼きにしました。
一説によるとチーフの晩御飯じゃないか言われてます。

ブロッコリーとチキンのヨーグルトマスタード煮込み350円 ヨーグルトの酸味と粒マスタードの酸味が混ざりあいとてもよい仕上がりに成りました。
こちらも免疫力高めるブロッコリーがたくさん!

美味しく食べて勝手に健康になる
これが一条まるふじの「医食同源」です。

本日も宜しく御願いします