記事一覧

本日も黒川さんちのじゃがいも食べれますぜ

ファイル 392-1.jpgファイル 392-2.jpg

皆さんこんばんわ 一条まるふじの白木です
今日の惣菜は 黒川ファームのじゃがいもをたくさん使いました。

無農薬のじゃがいも料理召し上がって下さい。
じゃがいものチリソース 350円 マカロニグラタン300
肉じゃが 380円 そして おでんもたっぷり用意して皆様のお越しを御待ちしてます。

みなさーん オードブルのご予約も御待ちしてます。
早期割引で 五名様用が 5000です 今回はボリュームとみんなの好きなものがテーマで作りました。
まるふじ人気メニューがまるごとつまったオードブルいかがですか? 30日がお渡し最終日です。
お昼3時から引き渡し可能です。
その他オードブルに関して御意見ご質問は一条まるふじの白木までご連絡下さい。
本日も 年末もそしてオードブルも宜しく御願いします‼️