記事一覧

気温差よ(^_^;)

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

30℃越えのオリンピックマラソンの時以来
すっかり秋のような肌寒さになったお盆期間でしたが
今日は30℃を越える真夏日だったんですね!
それでも以前のような湿度が高く身体中ベタベタ
になるような不快さはなく、暑くても
確実に秋が近づいている気配ですね。

きのうのタカさんのお知らせにもあったように
秋の味覚さ.ん.ま.だったり、来月からは
すだちじゃなく、柚子じゃなく何だっけ?
あーーカボス!!も始まります!
今日話していましたが、豚汁もそろそろ食べたい
季節になって来ますね〜🐽
秋に向けて色々お知らせも多くなってくると
思いますので、皆さんチェックお忘れなく!

そうそう、来月はてまひまの周年も
ありますしね😊
本日もお待ちしております(^o^)