記事一覧

汗も滴るいい男❗

皆さん、こんにちはタカです。連日、連夜、暑い日が続いていますが、昨日、夜に来たお客さんが、日曜日の支店、温度計見たら37度あったんだって💨そして、まるふじも、暑いらしいぞ❗😵と言っておりました😆
この時期になると、何故かしら、うちの店の方が暑いと、小さな事ですが、バトルになります。てまひまは、
クーラーは有りますが、キッチンは意外と暑いんです😵
ご覧の通り↓
ファイル 1753-1.jpg
毎日、三リッターのスポーツドリンクを飲みながら、せっせこ料理を作っているので、是非、皆さん、食べに来て、体力付けに来て下さいね💨😆
それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています❗😁