記事一覧

大還元最終日!!!

みなさんこんにちは👋😃
てまひまのこうたです!!

1年越しのオリンピックが始まりましたね!!
聖火ランナーの最後は大阪なおみでしたね!ピンクのドレッド素敵でしたね!

さてさて月曜日から始まった加藤商店全店合同イベント『お会計きら20%OFF』本日最終日ですよ!!
最後にパーっとやっちゃいましょう!!あれもこれも食べれるいい機会!!気になっていた物、気になっていた店舗に行くいい機会なので是非全店ご来店お待ちしてますよー!!
てまひまでは定番のおまかせコースが3,000円→2,400円!!これに食べたいもの追加しても超お得なんで最終日お待ちしてますよー!

追記 来週月曜日はこうたの誕生日!乾杯しましょー!