記事一覧

折り返し地点!

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

7月に入りました!
1年の半分が過ぎ折り返し地点に入りました。
んっ?
あと半分進むのに折り返しちゃダメか??
んっ?そういう意味じゃない?
日本語難しい、、、笑
今年も残り6ヶ月、前を向いて進みましょう〜😊

さて、
7月の函館直送活イカお刺身と旬の野菜盛りコース
チェックして頂いてますかー?
私がてまに入ってもう何度目のお目見え〜?
このパンパンなビニールの中でゆうゆうと泳ぐ
イカちゃんファイル 1731-1.jpeg

このイカちゃんをみると夏が来た感じがします!
コリコリして箸で持ってもピン!とする
今しか食べられない函館直送イカちゃん
是非食べに来て下さいね♪
売り切れ御免なのでお早くね^_^

PS.先週のお話の糠漬け
私にはやっぱり糠床はムリです、、笑
タカさんまた食べさせて下さい、、、。