記事一覧

台風みたい、、、

こんにちは、ランチスタッフの圭子です♪

きのうはあんなに天気が良かったのに今日は日が
変わった頃から雨風がひどくなりましたねー。
てまひま提灯も暖簾も強い風に吹っ飛ばされそう
でした。
朝出勤途中もビニール傘が風でひっくり返っちゃってる
人何人も見かけました。
あれ、大変なんですよね。ひっくり返った傘は
畳むに畳めなくてそのままじゃ地下鉄に乗れなくて、
ダメなことだけど、道端に捨てていかれるのも
わかります、、、。

こんな天気の日はやっぱり皆さん外に
出たくないですよね〜予想はしていましたが、
金曜日のカレーの日はちょっと寂しい金曜日でした😢
気温差にやられそうですが、明日からの1週間は
25度前後まで上がる日が多そう。
いつもカレーを食べに来る常連さん
雨風で外に出られず食べられなかった方、
来週お待ちしてますよ〜\(^o^)/

あっ!夜のメニューも満足できる定食
色々ご用意してます。
仕事帰りのご夕食に
是非食べに来てくださいね〜^_^