記事一覧

有終の美✨

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

今日はクリスマス🎄
きのうのイブは気温が高くて街中は雪も溶けて
水たまりになっていました。
危うく車に泥水かけられそうになりました😅
こんな時期に(-.-;)
今日はホワイトクリスマスになりましたね!
昨日はチキンも食べたしケーキも食べたし
今日は80オーバーの実家の両親に
チーズフォンデュ誘われて一緒に家で食べて
(うちの親ハイカラでしょ!笑)
クリスマス気分味わうことができました😊

そして今日は今年ラストの金曜日
2020最後の金カツでした!
ありがたいことにここしばらくずっと完売報告
続いていて、今日のラストも有終の美を
飾ることが出来ました〜〜\(^o^)/
ありがとうございます🙇‍♀️

色々あった(ほとんどコロナ💦)2020年
12月22日から200年ぶりの変換期の
地の時代から風の時代に変わったそうです。
だから何が変わるのかはわかりませんが(笑)
コロナ一色だった今年よりちょっとだけでも
皆が幸せを感じられる時代になってくれれば
いいなぁと思います(^^)

私は今日で仕事納めでしたが
てまにランチもディナーも通って頂いた方々
ありがとうございました!
2021もどうぞよろしくお願いします!
ちょっと早いですが皆様良いお年を
お迎え下さい。

これからもてまひまをご贔屓に‼️