記事一覧

まだいける!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です☆

12月11日、今日の出勤はまだチャリです!
いつまでいけるか??
例年チャリ通勤は記憶する限り12月の初旬まで
だったような、、、去年は前半雪が少なかったので
20日くらいまで乗ったかなぁ
来週は月火あたり寒気が入り寒くなるよう
ですが、雪が積もらなければ
まだまだチャリ頑張りますよ〜〜😎

今日の金カツ曜日さすが金曜、
カツカレー、カツカレー、カツカレー
のオンパレードでしたねえ✌️
今日も完売です!
ありがとうございます🙇‍♀️

カツカレーには小鉢がつかないのでカレー
がたくさん出る金曜日は
小鉢が選び放題!!
あっ、3品は3品なんですが、他の曜日より
きっと残っている品数が多いと思いますよ〜
多少遅い時間に来てもお好みのおかずに
出会えるはず‼️
金カツもいいけど選べるランチもね😉
(なんかお正月に聞いたことあるフレーズ笑)

来週もお待ちしてまーす☆