記事一覧

ラスト鹿フェア!!!

みなさんこんにちは👋😃
てまひまのこうたです!

11月も今日で最終日!今年も残すところあと1ヵ月!
早いもんですな~、、
そして加藤商店全店でやっていた鹿肉フェアも今日が最終日となっております!
ファイル 1556-1.jpg
てまひまかけた赤ワイン煮、和山椒が決め手の鹿ザンギ、ハーブ香る鹿カツレツ!今日までですよー!食べなきゃ損損損!
料理に合わせてお酒をチョイスしたら、食事が更に楽しくなっちゃいますよー!是非この機会に!

そして日本酒にはまっているこうたから今日の隠し酒!
ファイル 1556-2.jpg
島根の天穏(純米吟醸)になります!
以前買ってきた天穏(天雲)より飲み口スッキリなタイプです!
一緒に飲みまショー!

お待ちしてまーす!