記事一覧

食べた事有りますか?

ファイル 1535-2.jpg

皆さん、こんにちはタカです。朝チャリンコ🚲で店に来る途中、家の近所の八百屋さんで、こんな物を発見しましたよ❗
ファイル 1535-1.jpg
北海道産の聖護院大根です。京野菜で聖護院蕪の千枚漬などは皆さん食べた事が有ると思いますが、その蕪ではなく大根なんです。特長としては、煮崩れしにくくて甘味が有ります。漬け物にしても美味しいので、今夜、千枚漬でも作ろうと思います❗明日には食べれると思うので、是非興味のある方は、食べに来て下さいね。

そして、そして本日は皆さんご存じ、細Bの誕生日🎂ですよ✨
本人曰く、ダンス💃、そして歌は歌わないと言っていますが、もしかしたら、もしかですよ✨それでは本日も皆さんのご来店お待ちしています😆

明日は金曜日、カレー🍛だよ✨