記事一覧

報告、告知、、いっぱい🎵

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^_^

今日って雨予報出てました?
珍しく夜のお店が忙しく帰りが遅くなったら
帰り道雨に降られてしまいました😢

今日は色々報告や告知することがあります!
まず一つ目〜〜
k-1、、明日で終わりです!!
青森イカメンチ、空芯菜のニンニク炒め、豚ジンギスカン、
思い残すことはないですかー?
もう一度食べたい!まだ食べてない!って方は
明日のディナーお待ちしてますよ〜〜
二つ目〜〜
先週から始まった土曜日の豚汁
明日は気温が低いようですので、お昼豚汁
食べて温まりましょう☺️
三つ目〜〜
今日のランチは久々に大入りが出るほど
大盛況でした!そしてもちろんカツカレーも
完売です✌️
四つ目〜〜
来週いよいよ、てまひま16周年です!
ランチもディナーもお得、ワクワク、ドキドキ
が、いっぱーい!
スタッフ一同心から皆さまのお越しを
お待ちしております(^^)
アッ!その16周年スペシャルのラジオが明日
あります!そう!まるかの前進前進トップギアです!
私初めて登場します!
是非聴いて下さいね〜〜✨
五つ目〜〜
来週の16周年の月曜と火曜
私、ディナーデビューしちゃいます‼️
ビールも泡泡になっちゃうディナーど新人ですが
どうぞ冷やかしに来て下さい🙇‍♀️

長くなってしまいましたが、
最後にもう1度!
28、29、30はてまひま16周年‼️
お得がいっぱいのてまひまに
お友達、ご家族、お誘い合わせのうえ是非
お越しくださ〜〜い❤️