記事一覧

初物入荷しました❗

ファイル 1480-2.jpg

皆さん、こんにちはタカです。残暑も和らぎ、少しずつ秋らしくなってきましたね🍁皆さん、秋と言えば何を思い出しますか⁉そうです、丸かの秋と言えば、皆さんお待ちかねの大分直送のかぼすです。レモンよりも酸味がきつくなく、ぐびぐび飲めます💨そして二日酔いになりづらい✨もちろん、料理との相性ばっちりですよ❗
そして、そしてニュースで今年は秋刀魚が高いと話題になっていますが、本日、根室より秋刀魚初物入荷しました✨今の時期しか食べられませんよ❗刺身と炭焼きでお出しするので是非、食べに来て下さいね。本日も、皆さんのご来店お待ちしています😆ファイル 1480-1.jpg