記事一覧

バースデー週間!

こんにちは!
たかさんの誕生日宣伝隊長のこうたです!

今日は暑い暑い暑い!
こんな日は早々に仕事を切り上げてキンキンに冷えたビール!そして超炭酸のハイボール、レモンサワーをてまひまで飲みませんか?美味しい夏野菜料理、お酒にぴったりのおつまみもそろってますよー!

そしてそして今週水曜日は我らが料理長たかさんの42歳の誕生日ということで当日来れない方も是非今日からお待ちしてます!
手ぶらでいいので顔だけでもいいので仕事帰りに足を運んでしただけるとこうた、細B喜びます!笑

それでは本日もおまちしてます!

追記
土曜日、細Bに、龍之介!って本気で間違えられました。。。トホホ