記事一覧

本日は3人でお待ちしています!!

みなさま、こんばんはー!
てまひま愛です!!

本日は昨日に引き続き・・・
“コウタ”がお休みです!

細B・タカさん・私の3人で、若干平均年齢は上がりますが(笑)
元気にお待ちしていますので、今夜も宜しくおねがいします!!

コウタがいない分、タカさんが少しでも早く帰れるように、たーくさん野菜を切りまくり仕込みをしましたよ!!

あ!!
今オススメの免疫力向上メニューの一つ、
“がんも納豆”も私が仕込みましたー(^o^)!!!

いぶりがっこと長ねぎを刻んで、納豆と混ぜてがんもに詰めただけだけど。笑

みなさん、食べに来てくださいね!!

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)!

ファイル 1342-1.jpeg