記事一覧

ザン玉カレー初日!!!

こんにちは!こんばんは!
てまひまの桃屋です!

今日は実に暖かい!!雪も溶けてきて桃屋、細Bは自転車解禁しちゃいました!笑
今年はお花見できるかなー??
北海道では26日ぶりにコロナ感染者がでず、ちょっと明るい情報で嬉しいです!

さてさて今日から始まったてまひまの特製ザンギ目玉焼きカレー(ザン玉カレー)売れましたよ!売れましたよ!3つ!!
少ない!!って思ってるでしょ?いやいや初日にしてはまずます!500円弁当があるにも関わらず3つも出ました!
今回のザン玉カレーはボリューム満点!愛さんがたべてましたがくるしーって言ってましたよ!
全部手作りですよー!
晩御飯にもって帰ってもよし、お昼に食べてもよし!
明日もやってますからねー!!
そのうちいろんなカレー弁当がでるかもね??

今日も元気にお待ちしてまーす!

ファイル 1338-1.jpeg