記事一覧

1月最終日

みなさんこんにちは、ランチスタッフのえりかです。
今日は寒かったですね!
道も滑るし、歩く時にギュッと全身に力が入りますね。
インフルエンザにかかっちゃった、子供の体調が悪くて、等の声もよく耳にするようになり、学級学年閉鎖の連絡に戦々恐々としています。


さて、今日からメニューが変わりますよー!
そして明日から!2月!早い!
お鍋のコースには網走産のわかさぎの天ぷらが入ってますよー。
母の実家が網走で、昔はよくわかさぎ釣りに行ったものです。
とりあえず寒かった記憶しかありませんが…(;>_<;)
懐かしいです。


1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますね。
逃げられないうちに(笑)早めにお越しくださいね!
お待ちしております!