記事一覧

初〝日本酒🍶の会〟を開きますよ!

みなさま、こんばんはー(*^ー^)
てまひま愛ですっ!!

いきなりですが、みなさん日本酒はお好きですか?
と言うものも…
てまひまで初めての〝日本酒🍶の会〟を開いちゃいます٩( ᐛ )و
1/26(土)15:00〜18:00

あっ!
決して◯ちゃん支店の真似ではあーりませんよ!!

もともとてまひまでは日本酒好きな方が多いのですが、、、
年明けに〝利き酒セット〟と言うのをやってみると、普段から日本酒好きな方はもちろん、普段はビールやハイボールの方も意外と日本酒を飲まれるんですね(^^)

なーんだ、みんな日本酒本当は好きなのね!と(^^)
好きだけど飲み過ぎたら大変な事になるからーとか、家だと飲むんだけどね〜とか、そんな事言ってるみなさん!

ちゃんと土曜日の早い時間にしたので、飲み過ぎても大丈夫ですよっ!!


美味しいお酒と美味しいつまみで楽しみましょう♪

誘われてないけど、参加したいー!と言う方、大歓迎ですっ(*^^)
スタッフまで一言お声掛け下さい!!

宜しくお願い致しますm(__)m!!