記事一覧

試作中!!!

どーも!
てまひまのりくです!
もう4月になりましたね!
の割には外は寒いし、明日から天気は崩れるし、、、
北海道の春はいつ来るんですかね~~~

さて、今4月の春メニュー替えをしてる最中です!!!
先週も告知させて頂きましたが、
皆さんに食べて頂きたいのでさらに告知します!(笑)

ファイル 734-1.jpg
ピリ辛挽肉うどん
ファイル 734-2.jpg
桜えびと筍の炒飯
いや~美味しそうですね~~
特にうどんなんかちょっと肌寒いこの時期には
ぴったりですよね!!!
皆さん春メニューになりましたら来てくださいね~
あ、春メニューになってない今でも来てください(笑)

明日もランチはカツカレーです!
最近はお陰様で13頃には完売してしまったりと
早めに無くなることが多いので皆さん
お早めに食べに来てくださいっ
お待ちしてます~!😀