記事一覧

さんざし

こんにちは
てまひまゆいかです!

2月もあと3日!
ついこの間1月あっという間でしたねーなんて書いた記憶があるのですが、2月は更にあっという間でしたね💧

少し前から始まってる漬け込みの果実酒のさんざし酒はもう飲まれましたか??まずさんざしって何?となると思うですが、ウィキペディアさんによるとバラ科さんざし属の木らしいです!!笑
味はアセロラに近い感じでさっぱりしているので女性の方が好きな味かなと思います✨(もちろん男性の方も飲んでください!)

飲み放題のメニューにも入ってますのでぜひ飲んでみてくださ^^*
ロックもありますがやっぱりおすすめはソーダ割りです
ソーダ割りはレモンも入ってますのでさらにさっぱりです🍋

週の初めですが、てまひまで美味しいものを食べて&飲んで1週間を乗り切りましょう!お待ちしてます〜♪