記事一覧

開幕!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(*´꒳`*)

雪祭り、(もう5日経っちゃいましたが!)
今日からは平昌オリンピックも開幕しましたね。
雪祭りは初日から天気も良く明日は5度になる
予報みたいです。雪像溶けなきゃいいですけど😅

個人的にオリンピックはやっぱりフィギュアと
ジャンプが楽しみかなぁ〜♫
選手の皆さんがケガなく楽しく活躍されること
期待しています!

さて、今日も金カツはカツカレー、ザンギカレー
も含めて56食完売です‼️
以前にも書きましたが、カツカレーは
小鉢がつかないので、選べるランチを選んだ方は
いつも以上におかずの種類、量、ともに
とっても充実しています!
ぜひぜひこちらもお楽しみください☆